小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
東海エコフェスタ
今日と明日、ジャンク雑貨のAYUMiさんと一緒に
愛・地球博記念公園内で開催の「東海エコフェスタ」にナコリ!アンティーク出店です!

詳しくは→東海エコフェスタ

ジャンク雑貨に古道具、YUT@さんの錆びハウスやぼたんさんの多肉の寄せ植えなどなど。
ブースにモリモリ詰め込んで皆さまのお越しお待ちしております♪

*****

春休み、東京に行った息子のお土産。
東京バナナ。
banana.jpg
かわいい花柄♪

無事、親友T君とも会えて、二人で原宿や渋谷をうろうろ~うろうろ~
買い物したり、パンケーキ食べたり。デートみたい^m^
次はいつ会えるかな~
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
グラースカップ♪
やっと!スタジオエムのグラースカップが再入荷しました~!!
やっぱりかわいい~♪
150401.jpg
みなさん、どの色の組み合わせにしようかカップの前でかなり長い時間にらめっこ^m^
全色揃っている今のうちにぜひご来店くださいね^^
でも明日は定休日、また金曜日にお待ちしてます。


*****

東京に行っていた娘が今朝帰ってきました~。
駅に迎えにいったら、車に乗り込んだ瞬間「ね~、聞いて~」と始まり、
スペースマウンテンで友達が買ったばかりのカチューシャを落とした事、
寝坊してチェックアウト15分前に起きた事、
寝坊した為、付いていた朝食が食べれなかった事、
慌てて用意した為、友達がホテルに財布を忘れて東京駅から舞浜まで戻った事、
帰りのバスにイケメンの外国人がいた事、
などなど話が止まりません^^;
まだまだ話し足りないようだから、
帰るとまた、「ね~、聞いて~」と始まる事でしょう。
とにかく楽しかったそうで良かったです♪

で、娘と入れかわりに今度は息子が今日から東京に出かけて行きました。
東京にいる兄夫婦の所へ。初の一人旅!
久しぶりに甥っ子に会えるので嬉しそう。
今度小学2年になる甥っ子に靴を買ってあげる!と張り切ってました。
それから、今回の旅行にはもう一つ目的が。
東京に引っ越してしまった親友Tくんに会う事!
引っ越したと言っても、
引っ越したのは昨日^m^
2日前には二人でお昼にオムライスを食べに行ってるから
全然久しぶり感はないけどね。でも嬉しそう♪
なかなか会えなくなるけどこれからも友達でいられるといいね~






Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
雨傘♪
メーカーの担当者Fさんが
展示会で推し推しだった商品。

傘。
150330a.jpg

ただのビニール傘ではありませんよ~
骨にグラスファイバーを使ってるので折れにくいとの事。
風に強いのです。
ぐにゃっと曲がります。
風が強くて傘がすぐ折れちゃうのよ(>_<)って言っていたセントレアにお勤めのお客様!
ぜひ使ってみてください!!おススメですよ♪

もちろんデザインも◎!!
150330b.jpg

*****

春休みですね~
どこかお出かけしましたか??
我が家の娘。
昨日、友達と旅行に出かけて行きました~
夜行バスに乗って~
ディズニーランド~~♪
今日まるっと一日遊んで、
一泊して、
明日は都内へ。
で、また夜行バスで帰ってきます。

さっき携帯に、楽しさ爆発!の写真を大量に送ってきました!(^^)!
春休み、それからチケット値上げ前と言う事でかなり混んでいるみたいだけど、
天気もいいし、満喫しているようでなによりです(^^♪
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
蚤の市♪
本日、ナコリ!アンティークの蚤の市~~(^^)/
オープンしてます♪

雨降ってますので、お気をつけてお越しくださいませ~!!

nomi.jpg
ナコリ!アンティークblog
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
春ですね~♪
自宅前の公園。
桜の木。
丸々と膨らんだピンクの蕾がたっくさん♪
そろそろです!!
150328c.jpg

お店の庭。
華やかになりました!
暖かく、外で過ごすのにもいい季節。
お出掛けの際は、ぜひ寄ってくださいね^^
150328b.jpg

さてさて、
明日はナコリ!アンティークの蚤の市~~!!
ご来店お待ちしてます♪11時オープンです(^^)/

ナコリ!アンティークblog
イベント情報UPしました!

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
