小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
プレゼント貰っちゃいました♪
sweet-houseさんからプレゼントいただきました!!

120709.jpg

かわいいラッピングを開けると~、
ジャン!!
120709a.jpg
何だか怪しいマスクみたいだけど(笑)




こちら実は、
我が家のワンコのお洋服です♪
120709b.jpg
フードも付いててかわいいっ
ウチのワンコは只今生後3カ月のトイプードル。
成犬サイズなので涼しくなった秋ごろにちょうどいいかな。というわけで、
今からとっても楽しみです~^^
ワンちゃんのお洋服まで作れるなんて素敵過ぎる~~

もう一つ!
ストラップもいただいちゃいましたよ♪
120709c.jpg
ありがとう~
早速携帯に付けました^m^

プレゼントに興奮してたら納品してもらった帽子の写真撮り忘れた~~~(T_T)


嬉しいサプライズ!sweet-houseさん、ホントにありがとう~~~♪
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[うれしい
うれしい事は続くのです。
先日、お友達のYちゃんとお茶しました♪
お互い仕事でなかなか会えなくてほんと久しぶりに。
そしたらね、「遅くなっちゃったけど~!」って
誕生日のプレゼントもらっちゃいました^^

袋の中をのぞくと~

120301b.jpg

おおおおっ~~~~!これはっ~~~~!!


120301a.jpg

ブラックサンダーじゃありませんか~~~!!!
私これ大好き♪
たくさんもらったのにあっという間になくなっちゃた~(^^ゞ
Yちゃんありがとね~~~、美味しかったよ!

そしたら次の日。
子供服を納品にきてくれた作家さん・sweet-houseさんから
またまた「遅くなったけど~~」って

120301c.jpg
シフォンケーキいただいちゃいました~^^
私これも大好き♪
手作りですよ!
120301d.jpg
ふわふわで美味しかった~!(^^)!

Yちゃん、sweet-houseさんどうもありがと~♪


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[うれしい
おめでとう♪
昨日の午後、息子とお出かけ。

こちらへ。
111113a.jpg 111113b.jpg
大府市にある愛知健康の森。
天気もよく、広~い芝生の公園では、
キャッチボールをしたり、バトミントンをしたり、鬼ごっこをしたり。
ごろ~んとお昼寝の人も。沢山の人が遊びにきてました。

でも、
今日の目的は遊びではなくって、

表彰式!!

夏に応募したぬりえの作品で優秀賞をいただきました。

111113c.jpgちょっと緊張気味の息子です。
オメデトーー!!

小さいころから絵を描く事が大好きな息子。
保育園のころは暇さえあれば紙と鉛筆を出して描き描き。
最近はテレビやゲームばかりだけど、
時々「なんか静かだなぁ~」と思うと
描き描き、描き描き。すごい集中力です!
絵が得意の旦那さんに似てよかったわ^^
悔しいけど私なんかより断然うまい!完敗ですわ(T_T)

来年も賞をもらえるようにがんばろ~~~♪


Posted by mari
comment:2   trackback:0
[うれしい
12歳
3月14日。
娘の誕生日でした。

110315.jpg
家族そろってケーキを囲んでお祝い。

こうして無事誕生日を迎えられた。
幸せなことです。

12歳、おめでとう!
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[うれしい
10歳おめでと~♪
今日、息子10歳の誕生日です!

110308.jpg
生まれた日も今日みたいないいお天気だったなぁ~。

息子、せっかくのお誕生日に風邪で学校お休みしとります。。
先週から風邪で休んでる娘のがうつっちゃったかな。
というわけで、今日はダブルで欠席(T_T)
インフルエンザや風邪で欠席者が多く、2つの学年が給食後の下校となるようです。
皆さんもお気をつけくださいませ。

私は花粉で鼻詰まり~~、ツライ。。。泣
Posted by mari
comment:2   trackback:0
[うれしい
