小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
迫ってきたぞ
今日も雪で始まりました。
120128.jpg


朝起きてカーテンを開けると真っ白。
あ~、今日もかぁ~。ってね。
家を出る頃には道路の雪もすっかり溶けてたので良かった^^


インフルエンザ流行ってますね~
娘のクラス。
先週は欠席0人だったのが今日になってインフルエンザで5人欠席(>_<)
午後の授業無しで帰ってきました。他にもあと3クラスが早帰り。
気を付けないとね。


*****

ナコリ!アンティーク  オープンセール1/30(水)まで!
スウェッジアンドケイ ナコリ!アンティークオープン記念セール同じく1/30(水)まで!!(実店舗にて)
ご来店お待ちしております!!!



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
明けましておめでとうございます!
始まりましたよ、2013年!!


旦那さんがふるまいをしている地元の神社に子どもたちと行って来ました。
お参りをするのにかなりの行列(-.-)寒かった~
並んでる間に2012年から2013年に。
無事お参りも出来たし、年越しそばもいただいたし、
いい1年だった~って笑顔で言えるように頑張っていくぞ~~~(^O^)/


今年もどうぞよろしくお願いします♪


◇年始の営業のお知らせ◇
1/3(木)~1/6(日)10:00~19:00 新春セール
1/7(月)~通常営業
ご来店お待ちしております!
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
あ~、眠い。。。
娘の通う中学では昨日は体育祭。
そして、今日は文化祭。

いいお天気で良かった~

2日ともお弁当持ちなんだけど、
今日は家を6時半には出るっていうから私5時半起き。眠いよね~
午後から吹奏楽部の演奏があって、そのために朝練するからって。

はぁ~、ほんと眠い。。。
母さん業は大変だぁ~


というわけで、
早く帰って早く寝たいんだけど。


明日は蚤の市~~~!!
閉店後準備してから帰りま~す。

早く寝れるかな~


明日は雨みたいですね。
ちょっと気温も低めみたい。
あたたかくしてお越しくださいませ~^^
いつも通り10時オープンです♪

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
予報、はずれ。
今日は曇りの予報だったはず。

なのに、この青空。
120831.jpg
外は暑いから写真も店内から(^^ゞ

いまから中学校へ行ってきます。
娘たち吹奏楽部の演奏会。
体育館、暑そ~~~~

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
1点。。。
前回の日記で書いたコンクールの結果です。


見事「金賞」をいただきました!!おめでとう♪




ですが、、、




「金賞」だけではだめなのです。
県大会へは上位2校が出場。
で、結果は、、、









3位(T_T)








しかも2位の学校とは1点差(>_<)悔しい~~~~~
実は去年も全く同じで同じ学校に同じく1点差で負けてしまったのです。。。

1点、、、あ~1点。あ~悔しすぎる~~~泣


毎日毎日頑張って練習してるのを見ているだけにホント残念で。
あと1点。大きすぎる1点。
娘たち2年生はまだ来年があります。
この悔しさをばねにもっと練習して来年こそは県大会行ってほしいな~ガンバレよ~~



*****


さてさて、今日は蚤の市。
すでにたくさんのお客様ご来店いただいてます。
暑いですが皆さまお誘い合わせの上お出かけくださいませ~

今回に蚤の市、もりだくさんですよ!!
Posted by mari
comment:2   trackback:0
[くらし
