小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
旅立ちの日
昨日、娘の卒業式でした。

卒業生代表の言葉。
答辞がすごく良かった。
途中から涙を流しながら、それでもしっかりと答辞を読み上げる彼女。
心に響く彼女の言葉に生徒も保護者も涙。。。
感動でした。

みんな、涙、涙でしたね。
もちろん娘も。。


教室に戻ってから、
クラス全員がメッセージを書いたノートを
担任の先生にサプライズプレゼント!!
今度は先生が涙。
とっても嬉しそうでした♪

クラス仲が良くまだまだ一緒にいたい。って娘が言ってました。
泣けちゃうくらい別れが辛いって事はそれだけ大切な友達に出会えたって事。
高校はみんなばらばらだけど、これからもずっと大人になっても仲良くしていけるといいなぁ。



しか~し、

卒業の寂しさに浸っている場合じゃないのですよ~(>_<)
来週月曜から入試が始まります!!!
愛知県は2校受験できるから、学科、面接、学科、面接と合計4日間。
本人より親の方が緊張~~汗
とりあえず風邪引かないようにしないとね。。



息子達が描いた黒板はしんさんぶろぐ。に載ってます^^
上手く描けてましたよ~~♪





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/415-f8410426
trackback
