小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
リバーシブルスタイ
sososoraちゃんのスタイと巾着が入荷しました!!
可愛い♪
140226a.jpg
スタイは両面使えますよ^^
色の組み合わせがとってもキレイです!!
140226b.jpg
人気のスタイ、お早目にどうぞ!!



*****


久しぶりにMちゃんがお店に来てくれました~♪
「明後日卒業式なんです!」って卒業の報告に!!
彼女、高校生!!
初めてお買い物に来てくれたのは中学生の時。
その彼女が4月から大学生に!
すっかりステキなお嬢さんになって♪おばちゃん、うれしいよー!!

次は彼を連れて!!待ってるよ~~(^^)/


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/413-78d808a5
trackback
