小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
キャンドル
去年もとっても人気だった
「WAXパインコーンライト」
入荷しました~~~!!!
130928a.jpg
松ぼっくりモチーフのライト。
LEDライトが本物のろうそくみたいにゆらゆらと揺れて幻想的~^^
左からナチュラル、ベージュ、グラデーション。
130928b.jpg
左がLサイズ¥945、右がSサイズ¥735。大きさが分かりづらい。。。(^^ゞ
人気商品ですのでお早めに!!
プレゼントにも喜ばれますよ~


その他にも新商品入荷!!
ブリキのシリーズに新しくラダー、らせん階段などが仲間入り♪
130928e.jpg

こんなおしゃれ~なペーパーホルダーも!!
130928d.jpg

ニット帽も入荷してます。
130928c.jpg
¥1,995とお値打ちですよ♪


明日は常滑:ナコリ!アンティークで月に一度の蚤の市~
お天気も良さそう♪
皆さんぜひお出かけくださいね!!


*****


スウェッジアンドケイ*ネットショップ
ナコリ!アンティークblog

*あきそらマルシェ2013*
あきそらマルシェ

10月16日(水)10:00~15:00
常滑ナコリ!アンティークにて
・ブロカント
・古道具
・ハンドメイド
・移動カフェ
・ワークショップ

皆さまのご来場心よりお待ちしております♪

あきそらマルシェblog

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/370-0e54adf2
trackback
