小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
サークルストール
Branch m'のサークルストール入荷しました!!
今秋の新作♪
ウール100%であたたか~
チクチクしませんよ^^
130922a.jpg
輪っかになってるからクルクルっと2重にするだけ。簡単^^
1重でショールみたいにもできますよっ!!

色はこの3色。
130922b.jpg
どれもいい色で迷っちゃいます。
店頭で実際に見てくださいな。


*****


今日から息子は2泊3日の野外活動へ出かけて行きました!
今日は野外炊飯とかキャンプファイヤーとか。
フォークダンスとかもやるのかな^m^
いいな~楽しいだろうな~
天気もいいみたいで良かった♪

一年生300人以上。
入学してから5カ月ちょっと。
まだしゃべったことのない子や
こんな子いた?はじめて見たっ!!って子もいるはず。
新しい友達を作るいい機会だね~
恋が始まっちゃったりとか^m^いいね~いいね~青春だね~~

まぁとりあえず、ケガなく帰ってきてちょうだい^^


それから今日は旦那さんの誕生日☆
おめでとー



*****



スウェッジアンドケイ*ネットショップ
ナコリ!アンティークblog

*あきそらマルシェ2013*
あきそらマルシェ

10月16日(水)10:00~15:00
常滑ナコリ!アンティークにて
・ブロカント
・古道具
・ハンドメイド
・移動カフェ
・ワークショップ

皆さまのご来場心よりお待ちしております♪

あきそらマルシェblog
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/368-56bd4c5b
trackback
