小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
はかってみました。
予報通り、今日も暑くなりましたね~

30度を超えるということだったので、
商品の温度計をちょっと拝借して、
外に置いてみた。


午後4時で。
130521a.jpg
33度。。。予報通り、予定通り30度越えですね。。。


*****


このところの暑さのせいか、
最近よく売れてます!蚊やり!!
130521b.jpg
煙が煙突から出てくるということですね。
でも横の窓からもきっと煙が。。。火事みたいになっちゃうのかな。。(-.-)
まあ、デザイン重視ということでしょう。

こちらも人気♪130521c.jpg


130521d.jpg
アルモニの服も再入荷しました~
着心地がとっても良いです^^


130521f.jpg 130521g.jpg
スタッフでもあるSUちゃんのドライフラワー♪
かわいくて大人気~!!
お値段もお手頃ですよ(^○^)
今日もいくつかお買い上げいただので気になる方はお早めに!!




「JUNK ARROW ワークショップ」参加者募集中です!
6月15日(土)10:00~12:00 常滑・ナコリ!アンティークにて
今回は木のミニチェアとベンチを作りまますよ~

詳しくはナコリblogで!→






Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/339-e35cb132
trackback
