小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お祭り日和~
今日は朝から天気がいい!!
130413.jpg
あったかいしね~。

今日はスウェッジアンドケイのある半田市板山地区は春の祭礼。
遠くからお囃子が聞こえてきます^^
お店の前を山車が通ると思います。お店周辺で交通規制のあるところも。
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね。

それから、
ナコリ!アンティークのある常滑もお祭り。
私の生まれ育った町です。
朝からお祭りのお手伝いをしてきました。
おにぎりいっぱい握ってきた~~!!

常滑市内もお祭りで通行止めなどあるのでお気をつけて!!
詳しくはナコリ!ブログで。→ 

今朝は5時起き。眠いなぁ~~~(=_=)
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/334-c656acda
trackback
