小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
1点。。。
前回の日記で書いたコンクールの結果です。


見事「金賞」をいただきました!!おめでとう♪




ですが、、、




「金賞」だけではだめなのです。
県大会へは上位2校が出場。
で、結果は、、、









3位(T_T)








しかも2位の学校とは1点差(>_<)悔しい~~~~~
実は去年も全く同じで同じ学校に同じく1点差で負けてしまったのです。。。

1点、、、あ~1点。あ~悔しすぎる~~~泣


毎日毎日頑張って練習してるのを見ているだけにホント残念で。
あと1点。大きすぎる1点。
娘たち2年生はまだ来年があります。
この悔しさをばねにもっと練習して来年こそは県大会行ってほしいな~ガンバレよ~~



*****


さてさて、今日は蚤の市。
すでにたくさんのお客様ご来店いただいてます。
暑いですが皆さまお誘い合わせの上お出かけくださいませ~

今回に蚤の市、もりだくさんですよ!!
Posted by mari
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
MASMiさん
こんにちは~^^
今日も暑いですね!!

MASMiさんのところも残念でしたね(>_<)
決勝で、ってことは勝てば甲子園って事ですよね!
いや~、それは残念。。泣
あと一勝。あと一点。勝負の世界は厳しいなぁ~

お盆は営業しますよっ(^^)v
木曜だけお休みです!
お時間あったら遊びに来て下さいね~


> 残念~~。
>
> かくいう私も娘の出身校が高校野球の愛知県大会決勝で
> 惜敗。
>
> なにかモチベーション上がるものを探さねば。
>
> なかなか蚤の市行けず悲しい。
> お盆は営業されてますか?
2012/07/30 12:10 | | edit posted by mari
残念~~。

かくいう私も娘の出身校が高校野球の愛知県大会決勝で
惜敗。

なにかモチベーション上がるものを探さねば。

なかなか蚤の市行けず悲しい。
お盆は営業されてますか?
2012/07/29 16:20 | | edit posted by MASMi
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/282-e41b1279
trackback
