小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
リース
cocuさんのリースが入荷しました!

20120529-4.jpg
こんな感じの明るめリースから
20120529-3.jpg 20120529-5.jpg
写真が悪いですが、、、(^^ゞ
落ち着いた渋めリースまで♪
他にもいろいろありますよ~
一つ一つそれぞれ雰囲気が違うのでお部屋やお家に合わせて選んでみて下さいね!!
どれもステキですよ~


*****


月曜日息子が夕飯を作ってくれました!!
学校の調理実習で作った野菜炒め。
20120529-1.jpg
あと炒り卵にお味噌汁も。
おいしくいただきました!ごちそうさま~!(^^)!
意外と料理好きな息子。
娘よりよく手伝ってくれます^m^
20120529-2.jpg
で、昨日もオムライスを作ってくれたよ~

いいぞ!息子!!
料理上手な男になるんだぞ~~
めざせ、もこみち~~(^^)/笑

Posted by mari
comment:1   trackback:0
[お店
comment
今から目指せ料理男子ですね。

我が家も母の日に息子が夕飯を作ってくれましたよ♡
長女はよほど気が向かないと作りませんが(笑
男の子の方が意外とこういうの好きなのかしら。
2012/06/02 12:48 | | edit posted by MASMi
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/268-42e3a989
trackback
