小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
新しく家族が増えました。



3人目です。




ウソです。笑


 

ワンコです♪
トイプードルです♪

120519a.jpg
ほんとは写真よりもっと濃い色。レッドと呼ばれてるようです。

かわいい♪かわいすぎる~~~

子供たちもデレデレ^^

テスト週間の娘、勉強そっちのけで遊んじゃってる(^^ゞ

名前は旦那さんが考えてみんなのOKもらって、決定~
「メイク」
旦那さんのブログでも紹介中~



*****



sososoraさんのスタイ&ハンカチが入荷しました!
120519b.jpg
スタイ、3種類。
シンプルだけどカワイイ♪
よく「犬用?」って聞かれます。笑
もちろん使えるので良かったら。

120519c.jpg
ハンカチはとても気持ちいいですよ~。
私も使ってます!



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/264-3389a735
trackback
