小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
そろそろ日傘の出番かな
今日は春らしい一日でした~
ポカポカ良いお天気♪
ですが、、、
陽ざしが気になりますね~

紫外線対策の定番、日傘が入荷してきました!!120327a.jpg

以前は黒ばかりだったけど最近はベージュや水色、グレーなんかもあって華やかですね~
私のおすすめはこれ↓
120327b.jpg
ツバメ柄♪
かわいいでしょ~~~^^

ほかにはレースが付いてたり、刺繍が施してあったり。
店内狭いですが、気を付けて広げて見てくださいませ~~~

*****

吹奏楽部の娘。
吹奏楽祭なるものに出ると言う事で
昨日の午後、ちょっとお店を抜けて見に行ってきました。
知多半島の中学校22校の演奏会。
(私の出身地常滑市は中学校4校中1校だけ出演。あとの3校は吹奏楽部ないのかな~?)

hina0326-25_20120327183802.jpg
うちのお嬢ちゃん↓
hina0326_20120327183802.jpg
トロンボ~~~~ン吹いてます^^







Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
comment
ますみさん
こんにちは~

びっくり!娘、ますみさんの母校に通ってるんですよ~~!!
吹奏楽部大変そうです。。
毎日朝の練習はあるし、土日もほぼ毎週でお弁当持ち(これは親も大変(^^ゞ)で一日練習もしょっちゅうで。
走ったり、腹筋やったりね。
顧問の先生も厳しいみたいで。

でも友達や先輩とも仲良くて楽しそうにしてますよ~。

ツライのも大きくなったらいい思い出になるんじゃないかな~♪

2012/03/30 16:13 | | edit posted by mari
こんな大規模な演奏会あるんですね。
我が半田中は出たのかしら?

吹奏楽部ってすごく練習がキツい印象がありますが
頑張ってくださいね~。
2012/03/28 22:22 | | edit posted by ますみ
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/252-6b2e7d4f
trackback
