小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
LIVEへ♪
旦那さん、今晩はライブへ出かけてます。

名古屋へ


娘と~~♪


娘は初ライブハウス!!


ライブというものに行ってみたいと言ってた娘。
ちょうど旦那さんの友達のライブがあるということで。
明日は学校休みだしね。
ちょうどいま車で向かっているところ。
どきどきしてるよ~、きっと^m^


父と娘。
これからも2人きりでお出かけするほど仲良しでいて欲しいなぁ~~♪
パパとは行かないっ!!なんて日が来るのかな^m^

というわけで、
私と息子はお留守番。
私たちもどっか行こうかな~^^


*****


木曜定休ですが、

明日11/3(木/祝)は臨時営業いたします!!

通常通り10:00~19:00の営業です。

皆さまのご来店お待ちしております♪
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/202-1c83dd71
trackback
