小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
蚤の市、ご来店ありがとうございました!
昨日は月に一度の蚤の市。
途中から雨が降り出すあいにくのお天気の中、
たくさんのお客様にご来店いただきました!!
ありがとうございました~~~♪

また来月もお待ちしてます^^
11月は27(日)開催です。


*****


土曜日は娘の体育祭を見に中学校へ。

taiusai2011.jpg

クラスみんなお揃いの白のたすき。
おでこの所にそれぞれ手書きで級訓「輝け」の文字!気合入ってます!!
開会式の前には熱い男ウッチー(担任の先生ね^^)とクラス全員で円陣を組んで
「優勝するぞー!!」「おおおぉーーー!!」とさらに気合を入れたそうです^^

午前中の娘が出る玉入れと障害物リレーを見てきました。
玉入れは3位。
障害物リレーは、、、何位だったんだろ~。笑
娘はムカデ競走担当。お友達3人と一緒に途中全員でバタッと倒れながらも頑張ってましたよ^^

見れなかったけど午後からの学級対抗大リレーは2位。
大縄跳びでは1位!ヤッタネ!!
大縄跳びは1年から3年までの全クラスのなかでも1位。すごいね~♪
飛ぶ方も大変だけど、ずっとまわし続けてくれた男子2人はもっと大変で。
終わった途端グラウンドに倒れこんじゃったんだって。よく頑張ってくれたよ~!エライエライ!!

で、最終結果、1年生9クラス中、



2位~~!!!やった~~~!!!



打倒9組を合い言葉に頑張ったみたいだけど結局9組が1位になってちょっと悔しそうでした~(>_<)


天気が良くとても暑い日で
夕方帰ると娘の顔真っ赤に日焼けしてました。
ホントに楽しそうにいろいろ話をしてくれる娘。
思い出に残る大満足の体育祭になったようです。




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/199-28970cf6
trackback
