小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
小5の夏
といえば、、



キャンプ!!だよね~~♪



今朝、息子が1泊2日のキャンプへ出かけて行きました。
昨日は5年生だけ出校日で大きい荷物は持って行ってあるので、
今日はリュックだけ。

110730.jpg


キャンプといってもテントやバンガローとかじゃなくて
宿泊施設に泊まるんです。最近はどこもそうなのかな~??
お風呂もあって、2段ベットで寝るんだって。
川で遊んで、カレー作って、キャンプファイヤーして。
あ~、楽しそう~~~♪私も行きたい^m^

夏のいい思い出になりますように^^



*****


明日は蚤の市!!です♪
アンティークやジャンク品がいつもよりお値打ちに!
ぜひぜひ、お越しくださいませ~~~


それから来週は「移動雑貨店プチマチョペ」に参加します!
こちらもお待ちしてますよ♪


Posted by mari
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
fooさん
こんにちは!
お返事が遅くなっちゃいました(>_<)

来週名古屋まで来られるんですか~~!!
ぜひぜひ!スウェッジアンドケイまで!!
JRで知多半島来れますよ。
でも~、JRの半田駅で降りてもらうんですけどそこからが…。
タクシーかバスになってしまいます。
今ナビタイムで調べたらタクシーで約11分。片道1,700エンほど。(T_T)
バスだとまずJR半田駅から名鉄知多半田駅まで10分ぐらい(かかるかな?)歩いてそこからバスで最寄りのバス停まで15分くらい。片道350エン。バス停からまた何分か歩いてやっと到着です!あ~、大変だぁ~~(T_T)

今回は無理だったとしてもいつか来ていただきたいな~~♪
時間があえば、駅までお迎えに行くこともできるので来られる時はご一報を!!(^^)/お待ちしてますよ♪

雑貨、好評のようで何よりですね~~^^
嬉しいです!

しんさんにも伝えますね~。

それではまたのご注文&ご来店お待ちしております(^^)/

2011/08/05 12:40 | | edit posted by mari
蚤の市、行きたかったです。

来週も青春18切符で名古屋あたりまで行こうと計画しているんですが、知多半島はJRでは行けないんですよね・・・
残念・・・(涙)

ところでこの前ネットで購入した雑貨がみなさんとてもほめてくださってます。ちょっと手を加えて表札みたいに飾っています。

まだまだほしいものがたくさんあるのでアトリエの不用品を処分してからオーダーしますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
mixiのしんさんにもお伝え下さいませ。
2011/08/02 21:17 | | edit posted by foo
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/168-e629598b
trackback
