小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
終~了~!!
工事も無事に終わって今日で臨時休業も終わり!
明日、定休日でもう一日お休みをいただき金曜日から通常営業になります。

少し模様替えもしてちょっと雰囲気が変わりました~^^
110629.jpg
お洋服が沢山入荷してますよ~♪

皆さまのご来店お待ちしておりますっ!!


*****


娘の期末テストも今日で終わり!!
かな~りのんびりしていたテスト週間。。
5教科以外はテスト前日に慌てて覚える始末。。。
ほぼ一夜漬けでございます(>_<)
まぁ、なにはともあれ無事終わってホッとしました。
明日からまた朝の部活が始まり5時半起き。
私も早く寝なくては~~。
おやすみなさ~い!
Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
comment
orange*cloverさん
いつもご声援ありがと~ございます~!笑
無事終わりましたよ~~^^
こうして遠くから見守ってもらってると思うとホント嬉しいです♪
いつかぜひ、あてがえに来てください!!!(^^)!
待ってますよっ

あ~、眠い。。。
今日は早く寝ま~す(^^)/
2011/07/01 19:05 | | edit posted by mari
こんにちは
とんだアクシデントでしたね(>_<)
かげながら見守っておりました。。。
無事に営業再開ができてお店に行った事がない私までなんだかほっとしております(笑)

服がいっぱ~い
あ~、時間をかけて選びたい、あてがえたい
(≧∇≦)
これからの季節、さらっと着れるワンピースタイプが欲しいです(o^∀^o)
そして、娘ちゃん期末テストお疲れさまでした!! そして、mariかあさん、早起きファイトですっ♪~θ(^0^ )
2011/06/30 17:55 | | edit posted by orange*clover
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/157-c9a94d50
trackback
