小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
イベント最終日
星ヶ丘三越にて開催中のイベント
**ナチュラルな暮らしを楽しむ雑貨ショップフェスタ**
毎日たくさんのお客様にご来店いただいております♪

で、いよいよ本日最終日!!
17:00までやってますよ。
ぜひお出掛け下さいませ~~。

**星ヶ丘三越**
名古屋市千種区星が丘元町14-14

上記イベント片付けの為、
実店舗は15:00までの営業となります。
どうぞご了承くださいませ。
ちなみに明日3/31は定休日の為お休みです。


*****


今日も暖かいですね~!
公園の桜の蕾、膨らんできました♪
110330b.jpg
満開の桜が楽しみです。

あたたかくなってきたので、
息子の髪、短く切りました。
というか、


坊主です^^

110330.jpg

旦那さんがバリカンでやってしまいました。
毎日グリグリ触ってます。
とっても気持ちいいです。

前髪が伸びて気になってたので3日ほど前、旦那さんに散髪をお願い。
イイ感じにさっぱりしたんです。
そしたら次の日の夜、もう少し切ってくる!と二人で洗面所へ。
「カッコよくなったよ!!」と旦那さんが先に戻ってきました。
息子はそのままお風呂へ。
髪を切った事も忘れ、みんなでテレビをみていたら息子がガチャっとリビングへ。

一同、大爆笑~~!

「坊主じゃ~~~~~~~~ん」

どこの子が入って来たかと思ったよ~。

前から坊主にしたかった息子。
坊主はやめといて。っていってきた私。
坊主派の旦那さん。

2対1。

やられました。。
やったもん勝ちです。

私も坊主は全然OKなんです。
でもね、坊主にはトラウマというか、、、ありまして、、、
2年前の夏に坊主にしたら夏休み中に3回も熱で寝込みまして。。。
それ以来坊主はちょっと。。。ってなってまして。

しかし、そんなこと思ってるのは私だけ。
本人は坊主にしたくてしたくて。

息子、大満足です♪
お願いだから風邪引かないでね~~^^





Posted by mari
comment:3   trackback:0
[お店
comment
きゃははは(^○^)
かっこいいじゃんっ(>_<)
2011/04/25 20:24 | | edit posted by hina
orange*cloverさん

花の季節はホントイイですよね♪
花粉さえなければ。。。ですが(T_T)

息子の坊主、いいでしょ♪
坊主がいいなんて、変わり者です、きっと^^
でもクラスにも何人かいるんですよね~。
坊主仲間が。笑
ちなみに夏になると増えます!

orange*cloverさんは伸ばし中ですか~。
私は先月、ばっさり切っちゃいました^^
私も基本短いです。
「衝動」分かります!
がんばって伸ばすんだけど結局、ダメだ~、もう切る!!って。
その繰り返しです(^^ゞ


2011/04/01 18:43 | | edit posted by mari
こんにちは*
花たちが咲き誇る季節、苦手といいつつ今から楽しみです。

坊主がいいという『潔さ』。
とってもかっこいいですっ!!

どうか熱がでませんように…。。。

私は基本的に短いショートなのですが、今は珍しく伸ばし中です。
やっと肩まできました。
『う~長い!!やっぱり短くするっ!!』
この衝動がいつ来るか(笑)

お会いする時はどっちだろう。。。
2011/03/30 12:52 | | edit posted by orange*clover
comment posting














 

trackback URL
http://mariconet.blog133.fc2.com/tb.php/128-b3f88b69
trackback
