小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
クッションカバー
クッションカバーが再入荷しました~♪
こちろ人気ですよ!!
柔らかな肌触り。気持ちいいですよ^^

お家の中も冬支度してくださいね♪


*****


昨日、連休初日はあいにくのお天気。
予定されていた息子の体育祭も雨で延期。。。
予備日の木曜に延期。
木曜。
そう、定休日~!!
見に行っちゃう??
いやいや、絶対嫌がるからやめておきましょう。

娘は見に来て欲しい人で
この前の高校の文化祭・体育祭も
「え、来ないの??」
と。笑
高校生ともなると嫌じゃないのかな~
いや中学生でも嫌がるよね。

息子、中2男子。
学校からのお知らせとかも見せない。
学校公開日前日に私が見つけると、「あ、それ明日だけど来ないよね。」と。
見せる気なし。
きっと他にも知らないまま過ぎている行事があるぞ。
勝手に欠席に○つけて出してるかも。
学校のホームページでチェックしないと危ないな(-"-)
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
