小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
人気のキャンドルティーライト♪
141019a.jpg

本当のろうそくみたいにゆらゆらと。
毎年人気のライトです!
火を使わないので安心です^^

画像ボケててスミマセン。。。(-"-)

141019b.jpg
まだまだたくさんありますよ~
1個200円(税別)です♪


++10月の予定++
21(火)11:00~12:00頃  コナモーレさんのベーグル移動販売 半田スウェッジアンドケイにて
22(水)10:00~15:00    あきそらマルシェ  常滑ナコリ!アンティークにて
26(日)11:00~18:00    蚤の市         常滑ナコリ!アンティークにて


*****


木曜日、名古屋へ行ってきましたよ。
娘のiphoneのためにね。(前回の記事ご覧ください。)
前日、目的地「クイックガレージ」さんについて調べてみたら、良い情報が!
8階までエスカレーターで上がるには時間がかかる。そうですね~
なので、エレベーターで。うんうん。
東急ハンズに一番近いエレベーター。
その一番奥のが10階直通だからそれで10階へ行ってエスカレーターで8階まで降りた方が早いです!なるほどね~。

というわけで、
久しぶりの電車に乗って、高島屋に。
エレベーター近くの入り口に9時40分到着。
すでに10人ほど待ってました。
10時に近づくにつれ人がどんどん増えてきました。
扉が開いて一番奥のエレベーターに。
エレベーターはすぐに人でいっぱい。
こんなにも同じ作戦の人が!!と焦る私。
10階に着いてエスカレーターへ。
あれ、、、私ともう一人、だけ。。。
あとで気付いたのですが
ちょうど10階の催事場で北海道の物産市みたいなのをやっていて
みなさんそちらのお客さんだったみたいです^^;
急いで8階まで下りてクイックガレージさんへ行くとすでに行列~
みんなどっから来たの??もっと早く来れるルートがあるの??
エスカレーターすごい頑張ってかけ上がったのか?と思いながら
最後尾に並んで受付をしたら「512番」でした。
12番目って事ですね。
11時から11時半頃になると思います。と言われ疲れたので一人お茶してたら
11時頃には携帯へもうすぐですよのお知らせが。
戻って10分ほど待って、手続きをして終わったのが12時頃。
早く終わって良かった~♪
のんびり来てたら、何時まで待つ事になってたことか。アブナイアブナイ^^;
娘のiphoneも保証パックに入っていたので新しいのと交換してもらえました~♪

皆さんもクイックガレージさんに行くことがあったら早目に行った方がいいですよ。
私の後にもどんどん受付してましたから。
対応は親切で丁寧でとっても良かったですよ!!








Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
