小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
クリスマス~♪
お店の中。
秋を通り越して、一気に冬へ。
クリスマス雑貨たくさん入荷してます!!
今年もいます、彼ら↓
141015b.jpg

141015a.jpg
人気です♪
クリスマスまであと2カ月ちょっと。
そろそろ飾って楽しみませんか^^


大きい葉っぱのワイヤープランツも入荷してます!!
こちらも人気~♪
141015.jpg
左が大きいので右が普通の。
どちらもカワイイですね^^

++10月の予定++
21(火)11:00~12:00頃  コナモーレさんのベーグル移動販売 半田スウェッジアンドケイにて
22(水)10:00~15:00    あきそらマルシェ  常滑ナコリ!アンティークにて
26(日)11:00~18:00    蚤の市         常滑ナコリ!アンティークにて


*****


娘のiphoneがとうとう壊れました。。。
何回も落としたりしてるからね~、使い方が荒いのよ。
電源入りません。。。(T_T)
と言う訳で、
明日は名古屋まで行ってきます。
ソフトバンクで聞いたところ、直接アップルストアへ行って下さいって。
でも、iphone6が発売されてからアップルストアは窓口の予約が取れないとか。
調べてみたら「空き時間がありません」と。
で、もう一つ教えてもらったのが、クイックガレージ。
高島屋の東急ハンズの中にあるそうです。
予約無しで来店順の受付らしいのですが、
皆さん朝早くから高島屋が開くのを待つらしいのです。
開店と同時に8階にあるそのクイックガレージまでダッシュするそうです。ガーン(@_@;)
どんな感じなのかちょっと聞いてみようと電話をしてみたんですが、
午前中何度か掛けたけどお話し中。
午後1時半、やっと繋がったと思ったらその時点で今日の受付は終了しているとの事。
とりあえず、早目に行こうと思います。
はぁ~、行きたくない。。。(T_T)



明日は久しぶりに電車で行こうかなと。
電車に乗るの十数年ぶり~♪ドキドキです!





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
