小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お祭り日和♪
朝からいいお天気!!
この土日いろんなところで春の祭礼開催してますね♪
交通規制などあると思います。
ご来店の際はお気をつけてお越しくださ~い。

オーナーしんさんは
東海エコフェスタへ~。
ナコリ!の古道具を持って、
ジャンク雑貨のAYUMiさんのお手伝いです!!
お近くの方はぜひ!!
とっても楽しそう、私も行きたい~~



*****



ブレッド缶が入荷してます!!
140412a.jpg
白にブルーの文字が一番人気かな。
写真にはないけど水色もありますよ。



お知らせ~~

GIGUEさんとのコラボイベント「あきそらマルシェ」の第二弾!
はるいろマルシェ」もうすぐですよっ
ぜひお出かけくださいね~~♪
haruiro.jpg

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
