小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
スタジオエムのコースター
爽やか色のコースター。
140407b.jpg

冷えたグラスの下に。
コースターがあるだけでいつもよりおいしくお洒落になるね^^
140407a.jpg

スタジオエム コースター ¥380(税抜)~


*****


東京に行っていた娘がやっと土曜日に帰ってきました~
大大大満足の娘。
4泊5日。お世話になりました^^

仕事でいない兄にかわって
渋谷、原宿、秋葉原などなど
いっぱい色んなところに連れていってくれたお義姉ちゃんに感謝♪
娘のわがままに付き合ってくれた甥っ子にも感謝です!!アリガトー(^^)/

そんな娘、本日高校の入学式でした~♪
お天気は良かったけど、体育館寒かった~(>_<)

でもね、嬉しい再会が!!
娘と保育園で一緒だったお友達。
年長の時だったかな?引っ越してずっと会えなかったんだけど
同じ高校に入学!!
しかもクラスが一緒!!!
お友達のママとも久しぶりに会えて良かった~~♪


そうそう、甥っ子も今日入学式!!
ピカピカの1年生です♪
スタッフAちゃんの次男君も1年生♪
みんなガンバレ~~(^^)/

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
