小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
13歳になりました。
今日3/8は息子13歳の誕生日です!
おめでとー♪

暖かな日差しが降り注ぐお天気のいい日だったなぁ^^
あの子がもうすぐ中学2年生。
時の流れは早いなぁ~


*****


かわいいタオルが入荷しました!!!
「バンビーニール ループタオル」¥525
140307a.jpg
フックなどに掛けられるループ付きタオル。
保育園や幼稚園にも◎
タオルに紐を縫いつけたのを思い出すわ~~

「バンビーニール ミニタオル」¥262
140307b.jpg
ミニサイズだからお子様の小さなポケットにもGOOD!!

入園のお祝いにもおススメですよっ♪
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
