小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
とうとう、、、
いよいよ、お店西側のお庭のガーデニング始まりました!!
今日大きな木が何本か植えられました。
一気に庭っぽくなりましたよ~~

これからお花や雑貨が加わってスウェッジアンドケイらしいお庭になっていくと思いますので、
お楽しみに~~!!


***



いろいろたくさん新商品が入荷してきました~

まだ全部店頭に出しきれてませんが、
少しご紹介♪

140218a.jpg
ミニピック3本セット!
他にも種類がありますよ^^

140218b.jpg
ドーム!鳥かごみたいでカワイイ♪

140218c.jpg
ポット!大きさ違い、形違いもあるよ^^

140218d.jpg
バスケット!色はシルバー・ブルー・グリーンの3色。側面のプレートがカワイイです!

140218e.jpg
フック!シンプルで使いやすそう~♪

まだまだ他にもあるのでまたご紹介しま~す(^^♪



*****


昨日、誕生日でした~
おめでとうメールが届いたり、
手作りのケーキやマフィンをもらったり、
家では家族にお祝いしてもらったり、
とっても幸せな誕生日になりました♪
みんな本当にありがとう~~~


とうとう、、、40代突入ですよっ汗
四十。って。
なんかすごく歳とった感じ。。。

この前、娘に何歳になるのか聞かれ、
40だよって答えたら、

「年寄りだね。。。」だって(T_T)

まあまあ、そんな事は気にせず、
また一年健康で楽しく過ごしたいと思います!
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
