小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
インフルエンザ


じゃなかったよ~~(^^)v


昨日家に帰って息子に熱測らせたら39.7度。。。ひえぇ~~~、アカン!!
完全にインフルエンザだと思い病院に行って検査をしてもらったら、



先生「大丈夫だったよ~^^」って。



今朝には熱もだいぶ下がってかなり元気になってました!
良かった~~♪

学校でもインフルエンザや風邪が流行ってきてるみたいだし、
明日からまた寒~くなるみたい。。。(T_T)
皆さんも気をつけて下さいね~~~


*****


STUDIO M' エピスカップとガティのセットの箱が変わりました!
140204a.jpg
今までのダンボールの箱から真っ白な化粧箱に。
中身の内容は変わらずカップ×2、ガティ×2です。
お値段が¥4,095→¥4,725とちょっとお高くなりましたが、
贈り物としては新しい箱のほうがイイ!!
そして包みやすい!!^m^

ぜひ、ご結婚や新築のお祝いなどに!!



次は新商品!!

今は暖かな太陽の日差しが嬉しいけど
夏には「暑い、暑い、暑いよーーー」となるわけで。
早目にご準備を!!早過ぎ?笑
もうお持ちの方も多いと思うけど、車の日よけ「カーサンシェード」。
140204.jpg
柄は5種類。サイズはLサイズ¥1,050(ワンボックスやミニバンなど)とSサイズ¥945(軽自動車やコンパクトカーなど)。
どれもカワイイですよ♪


さて、明日は「9周年セール」!!!
1日限りですので是非ご来店くださいね♪
店内商品10%offですよっ



*****お知らせです!!!*****

AYUMiさんのワークショップ 参加者募集中です!
■2/15(土) 10:00-12:00頃
バルーン フラワーベースを作ります!

詳しくはナコリ!blogで。



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
