小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ありがとうございました~
プチ・マチョペ STAGE3、終了いたしました~~~!!
ご来場下さった皆さまありがとうございました♪

当日は半田のお店にいたので会場の雰囲気を感じることができず、残念。。。
ですが、
本当にたくさんご来場いただいたようで、感謝感謝です~♪
2日目は風も強くとても寒い日でしたが、初日を上回る来場者数だったとか!

本当にありがとうございました!!

次回はいつどこで開催になるか分かりませんが、その時はまたぜひお出かけくださいね。
プチ・マチョペ様からの開催決定、参加依頼を首をなが~くして待つのみですね(^^♪

そして、プチ・マチョペ関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

プチ・マチョペblog


さ~て、お次は、

ナコリ!アンティークの大蚤の市ですよ~~~
今度の土日!!!
もうすぐ!もうすぐ!!

ナコリ!に行くと出待ちの商品を見る事ができるみたいなので覗いてみてね!
でも、お買い上げは蚤の市までできませんのでご了承ください^^




*******


お知らせです!!!



◆ナコリ!アンティーク
1/25(土) ・ 26(日) 1周年記念「大蚤の市」 ワークショップ開催
詳しくはナコリ!blogで。


大蚤の市の準備のため、
1/24(金)はナコリ!アンティークのみ臨時休業いたします。
ご注意ください!




では~



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
