小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ハンドメイド納品
こんにちは~
今日も寒いですねっ!


さて、昨日は2人のハンドメイド作家さんが納品に来てくれました♪

まずは、Himawariさん。
いつも素敵なリースを届けてくれます^^

140111a.jpg
ゴメンナサイ。。写真が下手過ぎますね。。。
実物見に来てください!!とってもステキなんです~

人気のミニリースもいくつか入荷してますよ!



もう一人はsweet houseさん。
なんと!来月4人目出産予定!!
3人の男の子の育児に家事にと大変なはずなのに
たくさん納品してくれました♪
140111c.jpg 140111b.jpg
次に会えるのはベビーが生まれてから。
sweet houseちゃん、ガンバレーー!!





あと1週間と迫ってきました!「移動雑貨店プチ・マチョペ」!!
楽しいイベントになりそうで今からワクワクしてます♪
詳しい内容がblogで発表されてますのでチェックしてくださいね~
↓ ↓ ↓
プチ・マチョペblog


では~^^
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
