小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
久しぶり~の「プチ・マチョペ」♪
皆さん覚えていますか?


「移動雑貨店プチ・マチョペ」


来月の開催が決まり、参加させていただく事になりました~^^
1月18(土) 19(日)の2日間。
美浜町にて。

今回で3回目。
さらにパワーアップしてとっても楽しい事になりそうですよ!!

詳しくはブログ「移動雑貨店プチ・マチョペ」で。
前回の記事で終わってますが。。。笑
いろいろ決まり次第、更新されていく予定ですのでチェックしていてくださいね♪



入荷情報~~

ブレッド缶に新しい仲間登場~!!
キレイな水色に白いBREADの文字♪爽やか~~
131220a.jpg
キッチンが明るくなりますよ♪

ホウロウのマグも入荷してます!
131220b.jpg

ブレッド缶とマグ。
どちらも店頭、ネットショップにて販売中です!どうぞよろしく!!



*****


今日は、子供たちの通う中学校の「合唱コンクール・グランプリ大会」でした。
市内の大きなホールで開催されました!

今週初めに各学年で予選大会。
それぞれ上位3クラスづつ合計9クラスがグランプリ大会へ出場できるのです。
3年生は朝練するくらい、かなり気合いが入ってます!

今年は1年の息子、3年の娘共にグランプリ大会へ~♪奇跡的~~♪
でも、残念ながら聴きに行けず。。。

全校生徒の前で歌うので二人とも緊張する~と言って出かけて行きました^m^


結果は、



娘のクラス、



見事、金賞!そしてグランプリ賞~~~♪
イエイ、イエイ!ヤッター!!オメデト~~!!!

きっと感動屋の娘は泣いてしまったでしょう。笑
嬉しそうに電話掛けてきましたよ。
「グランプリとれたよ~」って。
中学校最後にグランプリ!良かった、良かった。

息子のクラスは残念ながら銀賞だったみたい。
まだ2年あるからね、がんばりましょ~~!!

合唱コンクールが終わって、そのままそこで終業式。
体育館建て直し中だから、2つ一緒にやってしまえ~って事でしょうね。






***お知らせ***

スタッフ募集!!!!!
基本的には常滑店ナコリ!アンティークでの勤務となりますので
古道具やジャンクガーデンなどに興味がある方が嬉しいです。
半田店スウェッジアンドケイのシフトにも入りますが
一応所属はナコリ!となりますのでご了承ください。

平日の午後2時以降と土日祝に来られる方を探しています。
詳しくはお店までお問い合わせくださいね♪


   *******


年末年始の予定です!!!

◆スウェッジアンドケイ
12/30(月) ~ 1/2(木) お休み
1/3(金) ~ 8(水) 2014新春セール♪福袋あります!

◆ナコリ!アンティーク
12/26(木) ~ 1/9(木) お休み
1/10(金) ~ 通常営業
1/25(土) ・ 26(日) 1周年記念「大蚤の市」
 ※12月の蚤の市はお休みいたします。

スウェッジアンドケイとナコリ!アンティークでお休みの予定が異なりますのでご注意くださいね。




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
