小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
珍しいお客さん
こんにちは~
今日は朝から曇り空。
子供達の通う中学校は今日が体育祭。
もう少し晴れてくれるといいな~
応援団に入った息子、張り切って出掛けて行きました!!頑張れ~~

ちなみに昨日は文化祭。
娘のクラスには娘も合わせて吹奏楽部が4人。
急遽学校に許可をもらって教室で演奏会をする事に。
ちょうどそれぞれ違う楽器担当で良かったみたい。
で、合唱部の子2人が歌う。
曲は「ハナミズキ」。

放課後練習、練習。
当日の朝も早く登校して練習。

夜、「たくさん聴きに来てくれたよ~、楽しかった~~~(^^♪」と報告がありました!
きっとこれが中学最後の演奏に。
いい思い出になったようです♪



*****


昨日の朝、
バタバタバタっと音がして、
そのあとちょうど出勤してきたAちゃんの
「どうしよ~、入っちゃった~~~汗」の声。

何?野良犬でも入ってきたの??と思いながら見に行くと、









131102a.jpg






ハト。。。






ハトがお店の中に~~~!!
ビックリしたよ~~!!!



トンボや蜂、ちょうちょはよく入ってくるけど、ハトは初めて。
前にスズメはあったけど(^^ゞ

silkyさんがホウキでなんとか外に逃がしてくれました~良かった~~
もう入って来ないでね~~~



クリスマス商品、まだまだ入荷してきてます。
照明も!!
キラキラキレイ~~♪
131102b.jpg
ビーズLEDライト ¥4,400
ピンクとパープルがあります。
ツリーに飾ってもいいし、ガラスの瓶に入れてもキレイかも~♪
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
