小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
スイーツ男子?
中学1年の息子。
最近、声変わりの途中で変な声。おもしろい^^
背もこのところグンと伸びてそろそろ抜かされそう~

そんな息子の最近のブーム。
なぜか「スイーツ作りたい!」
この前も遊びに来てた友達を巻きこみ、
これまた遊びに来てた娘の料理上手な友達に手伝ってもらいながら、
カップケーキを作ったみたい。

旦那さんには、「おねぇか!!」と言われ。。

でもそんなのお構いなし。
昨日の朝も起きるなり、
「ホットケーキ作る!」と台所に。
作ってくれました!
131020a.jpg

最後の一枚はココアを混ぜて。
なんだか楽しそう。

このまま、人気パティシエにでもなってくれないかな~~^m^


*****


先日の「あきそらマルシェ」にも出品してくれた
little mama madeさん、sweet houseさん、softenさん。
それぞれの商品、店頭に並んでますよ~~^^

little mama madeさん
131020b.jpg
クリップポケット、シュシュ、カチューシャ。
人気のウェットティッシュケースは残り1点です!

sweet houseさん
131020c.jpg 
131020d.jpg
去年も人気だった耳付き帽子にネックウォーマー。
他にスタイやヘアゴム、もこもこベストも入荷してますよ~

softenさん
131020e.jpg
131020f.jpg
ミニカードとポストカード。
秋らしい栗やドングリのカード。
クリスマスカードもありますよ♪

店頭にて販売中です!!!


スウェッジアンドケイ*ネットショップ




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
