小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
冷えとり、始めた。
何枚も靴下を履くあの「冷えとり」。

始めてみました。

今日で4日目。

「冷えとり」前から気になってたんです。
かなりの冷え症なので。
絹5本指→綿5本指→絹先丸→綿やウールの先丸と靴下を重ねて履いて足元から身体を温め、
上半身は涼しく下半身は暖かいという、頭寒足熱状態を作る健康法。
絹には体からのデトックス効果(排毒作用)の働きもあり、人の健康にとっても有効だそうですよ。

靴下4枚。もっと窮屈かなと思ってたけど意外と平気。
調べてみたら、タレントのベッキーさんも実践しているとか。ヘ~~。

続けてみたいと思います。これで冷え症が改善されればいいなぁ~。
お店でもフレンチブルの冷えとり靴下販売中です!!
131008a.jpg
4枚セットもありますよ~^^

新作靴下も届いてます♪
131008b.jpg

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
