小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
素敵なリース
cocuさんのリースがたくさん入荷してますよ~
130925a.jpg 130925b.jpg
袋が光っちゃって(^^ゞ
分かりづらいですが、と~ても素敵♪
すでにいくつかお買い上げいただいてますので
皆さんお早目にね!!
cocuさん、あきそらマルシェにも出店です!!


Branch m'のリネンカーディガンが入荷しました!!
130925c.jpgリネンカーディガン¥9,500
さらさらで肌触りがとーても気持ちいい^^
7分袖で着丈長め、ポケットもありますよ。
130925d.jpg
色はマスタード・ネイビー・グリーン・ナチュラルの4色。
いますぐ使えるアイテム♪

カーディガンの上にあるサークルストールも新しく入荷!!
ウールガーゼのサークルストール。
マスタードとパープル。¥3,900。
とってもいい色~^^
私もスタッフAちゃんもマスタード狙ってます^m^


明日は定休日。常滑:ナコリ!アンティークも定休日。
お間違いなく~~~


*****


スウェッジアンドケイ*ネットショップ
ナコリ!アンティークblog

*あきそらマルシェ2013*
あきそらマルシェ

10月16日(水)10:00~15:00
常滑ナコリ!アンティークにて
・ブロカント
・古道具
・ハンドメイド
・移動カフェ
・ワークショップ

皆さまのご来場心よりお待ちしております♪

あきそらマルシェblog
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
