小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
10月にナコリ!でイベント~♪
10月16日(水)、ナコリ!アンティークでイベントやります!!

あきそらマルシェ

日進市のGIGUEさんといっしょに♪
GIGUEさんのブロカント、
ナコリ!の古道具、
作家さんのハンドメイド、
移動カフェ、
ワークショップなど。
楽しいイベントになりそう~^^

詳細はナコリ!のblogで随時お知らせしていきます!!

1日限定のあきそらマルシェ♪
皆さんお越しくださいね!!




店頭、いろいろ入荷してきてます!
人気の蛇口シリーズの新商品♪
130901a.jpg

130901b.jpg 130901c.jpg

アルモニのレギンスに7分袖カットソー^^
130901d.jpg

130901e.jpg

他にもいろいろ~
またご紹介しますねっ!!


夏休み最後の日。
宿題終わった~~~???

ウチの子たち、まだ終わってませ~~ん^^;
長~い夏休み、何してたんだか
今日中に終わればいいけど。。。汗


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
