小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
マシュカシュ入荷!!
マシュカシュの新商品入荷しました~~

130821a.jpg

マシュカシュ10周年企画ということで、
お洋服1点お買い上げにつき、マシュカシュオリジナルバック1点プレゼント~~~♪やってます^^

130821b.jpg
↑↑こちらから1点選んでいただきま~す(^^)/早い物勝ちですよっ

まだまだ暑いですが、これからどんどん秋冬物が入荷してきますよ!!
もう少ししたらクリスマス雑貨もね♪


*****


長崎に帰省していたスタッフのsososoraちゃんが帰ってきました~
お帰り~~~

長崎といえば、
かすてら♪
お土産にいただきました!!
130821c.jpg
かすてら、大好き♪ウレシイ~~アリガト~~
またお仕事よろしくねっ!!


それから、うれしい報告が!!
以前スタッフとして働いてくれてたMちゃんから
「産まれたよ」の連絡が!!
第一子、女の子誕生しました!!オメデト~~~~♪
母子共に元気とのこと。良かった良かった^^
会えるの楽しみにしてるよ~




明日はスウェッジアンドケイ、ナコリ!アンティーク共に定休日です!! 
先週は臨時営業だったから久しぶりにお休みだ~~~(^^)/
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
