小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
友達来たよ
お盆休みももうすぐ終わりですね~
それから夏休みもあと2週間ちょっと。宿題は大丈夫~~??

我が家の子供たち、次の月・火がそれぞれ学年出校日で読書感想文の提出日。

まだ、書けてません。。。

息子は明日甥っ子とプールの約束をしていて、
感想文が書けなかったら行ってはダメ!!って言ってあるので、
今、必死に書いております。

娘は今日の夕方、やっと市の図書館へ行って本を借りてきたとこ。
今、読んでます。。

無事書き終えるんでしょうか。。。


***


今日は友達がお店に遊びに来てくれました~♪
彼女とは保育園から高校まで一緒。
長い付き合いになるね~^^

そんな彼女は3人の子どものママ。
今日は上の子2人を連れて来てくれました!!

今は大阪に住んでいてなかなか会えないけど、
帰省すると、お店に寄ってくれます♪アリガトネ~~~~♪
また来てね~、待ってるよっ!!

こういう友達との繋がり、大事にしたいね~!!
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
