小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
明日もやります!!
お盆休み、楽しんでますか~~
猛暑の中の帰省や行楽、大丈夫ですか~~
熱中症気を付けてくださいね!!


我が家の子供たち、
今日は実家の両親、帰省中の兄家族と一泊旅行に出かけて行きました♪
とはいえ、すごい近場で。
南知多の「まるは」さん。
温泉入って、海老フライやお刺身食べて♪いいなぁ~~
もちろん私たち夫婦はお店があるので不参加(T_T)いつもスミマセン。。。
可哀そうに思ったのか、
母がお土産に海老フライ(うちで揚げるだけのヤツね)買ってきてくれるって~(^^)vアリガト~~マッテルヨ~~

皆さんも夏の楽しい思い出たくさん作ってくださいね!!



*****



お待たせしました!!
ほうきのロング、やっと入荷しました~~~
130814a.jpg
人気カラーのレッドとネイビーも一緒に入荷♪
今なら全色揃ってます^^
ロング:¥550 ショート:¥500


ステッチの財布やバッグも入荷してきましたよ。
130814b.jpg

ステッチのHさんおススメのリュックも入荷♪
「リュックかぁ~」と渋ってたんだけど、
Hさんの「売れてます!!」の言葉を信用して^m^
確かにかわいいですよ~~♪

手提げや斜めがけのポーチもあります!!
是非、店頭で触って、持って、背負ってみてくださいね~

こちらもステッチの財布。
女性らしいまるい形のお財布。130814c.jpg

バッグも財布も全て日本製。職人さんが一つ一つ丁寧に。
その割には、お値段低めですよ^^


明日も営業します!!
ナコリ!アンティークはお休みをいただきますので、
いつもはナコリにいるしんさんも明日はスウェッジにいますよ!

開店はいつもといっしょ10時です。
ご来店お待ちしてます!!


スウェッジアンドケイ・ネットショップ
ナコリ!アンティークblog
オーナーしんさんblog
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
