小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
フレンチブル新作!!
フレンチブルのくつした、今日入荷しました!
秋の新作です♪
130824a.jpg

130824b.jpg
どれもかわいい~どれも欲しい~~

おしゃれは足元から。
靴はもちろん、靴下もおしゃれに!!
まだまだ暑いですが、そろそろ秋の準備始めてくださいね^^

定番のプレーリーカバーも再入荷してますよ♪




明日は常滑・ナコリ!アンティークの蚤の市!!
お天気心配ですが、もちろん雨でも行いますよ~
11時オープンです。詳しくはこちらでご確認くださいね→

今日明日と常滑焼まつり開催してます。
お出掛けの際にはぜひぜひお店に寄って下さいね♪
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME | next
