小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
中3の夏
今日も朝から暑いですが、頑張っていきましょ~♪

 
*****


昨日、娘の吹奏楽部の大会へ行ってきました!
中学3年の夏。
そう!最後の夏、最後の大会です!!
去年は惜しくも県大会出場を逃してしまったので今年こそは!と1年間頑張って練習してきました。
(去年の大会→ )

演奏はというと、
それはそれはと~~~ても良かったですよ♪
感動しちゃいました!!



でもね、

結果は、

(T_T)

県大会出場ならず。。。悔しい。

金賞はもらえたんだけど、上位2校に入れませんでした(>_<)

あ~、残念。


でも、3年生が少ない中での金賞。素晴らしい~~!!



130727a.jpg
演奏終了後の写真撮影♪
みんな、いい笑顔^^
よく頑張ったよ~
130727b.jpg
高校でも吹奏楽続けて欲しいなぁ~

130727c.jpg
3年間、楽しい時も辛い時も一緒に頑張ってきた3年生メンバー。
お疲れさま~!!!
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
