小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
うらやまし~
器用な人たちがうらやましい私です。
不器用です。。。

うらやましい人1。
sweet-houseちゃん。
子供服、ささっと作っちゃいます。
130603a.jpg
130603b.jpg
130603c.jpg
先日納品してくれました~
一番上の生地のサロペットもあったけど、
早々にお買い上げいただきました<(_ _)>かわいかったな~
服だけじゃなく帽子も作れちゃうんだよね、素敵~☆

うらやましい人2。
Himawariさん。
今日リースをたくさん持って来てくれました~♪
130603d.jpg
130603e.jpg
弓型もあるよ!!
全て針金で付けてあるの、ビックリ~
作りがしっかりしてます!
一つ一つデザインが違うので店頭でじ~っくり選んでくださいね^^


そして3人目。
sososoraちゃん
130603f.jpg
sososoraちゃんも今日、ちょうちょのブローチを納品してくれました♪
カワイイ~
写真かなりボケボケですが、
右の一番上のピンクちょうちょはヘアピンになってます!
どれも親指ぐらいの大きさ。
細かい作業、私の苦手分野ですね。。。尊敬m(__)m



*****


スタッフMちゃん。
お産のため、先月31日が最後のお仕事となりました。
お疲れさまでした~!!そして、ありがとう~♪
ご実家のある広島での里帰り出産。
頑張るんだよ~~~!!
帰ってきたら赤ちゃん連れて遊びに来てねっ(^^)/
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
