小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
今日はいい天気!
昨日の雨でしたが、


今日は良いお天気です~^^
130520a.jpg
朝、全国のお天気を見てると予想最高気温、名古屋が一番暑い!那覇より暑い!!
どういうことでしょうか~(>_<)
明日は30度越えるとか。。。暑すぎです。。。


*****


little mama madeさんのハンドメイド、入荷してます♪
130520e.jpg
定番のWガーゼマスク(S)にイカリ柄が仲間入り~
男の子はもちろん、女の子にも使って欲しい~^^


130520b.jpg
新作です!!クリップポケット~~~!!
お子様のスカートにポケットが無くって、
「ママ~、ハンカチ持っていけないよ~」なんて経験あるでしょ。ね、あるよね^^
そんな時はコレ!!
ウエスト部分にクリップで留めれば、完了(^^)v
簡単にポケットが出来ちゃうのです。便利~~!
店頭でお試しくださいませ♪
ネックストラップ&ホルダー、ベルトパッド、レザーモチーフのパッチンピン、編みシュシュも再入荷してます^^

little mama madeさん


*****


前回すぐに完売、見本で飾ってあったのも売れてしまった「フラッグガーランド」¥630。
130520c.jpg
たくさん入荷してきました♪
が、日に日に少なくなってる~。
気になる方はお早めにお越しくださいね!

COCOWALKのハンカチ。
いろいろ入荷してきたけど、おすすめはこちら↓
130520d.jpg
表はタオル地、裏はガーゼ生地。
気持ちのいい肌触りですよ♪
「バックガーゼミニタオル」¥493



Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME |
