小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ちっちゃいもの
朝から暑い~~~
名古屋の予想最高気温32℃だって~~~
一気に夏だよ~


ちっちゃいもの。いろいろ入荷してますよ♪
130513a.jpg 130513b.jpg
130513c.jpg 130513d.jpg
130513e.jpg 130513f.jpg


みんな手のひらサイズでカワイイ~
ミニチュア好きにはたまりませんね!
スタッフHちゃん。彼女もミニチュア好き♪
さっそくBREADケースとチェアをお買い上げ~^^




これも手のひらサイズ!!
130513h.jpg
「ミニクールファン」¥525
これからの季節、暑さ対策に!!
予想以上に、涼しい!ですよ~
力強く回ってくれます^^
デザインもカワイイ♪
130513g.jpg
今日みたいな暑い日はバッグに忍ばせておきたいね~

 

*****


■お知らせ■
次回のジャンクアローさんのワークショップは
「木のミニチェアとベンチ」を作ります!!
6/15(土)10:00~12:00 常滑・ナコリ!アンティークにて

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/
詳しくはこちらを見てね~⇒ナコリblog
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
