小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
キレイなパープル
softenさんのミニカード、またまた入荷です♪
と~てもキレイなすみれ色。
130410a.jpg

130410b.jpg
優しい色ですね~^^

限定3枚!お早目に~~


*****


先日中学へ入学した息子。
昨日はよほど疲れていたのか、晩ご飯前に撃沈(-_-)zzz
途中、何度か起こしたんだけど結局晩ご飯食べずに朝までぐっすりでした~

新しい友達もできたようです。
今年の1年生、302人。だったかな(^^ゞ
3年間でどれだけの人と友達になれるんだろ~
今年3年の娘。知らない人、まだまだいるみたいよ。。。


今朝、息子がくれた。
130410c.jpg
数が無かったみたいで私だけにそっと^m^アリガト!!


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
