小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
こんなお天気なのに
雨、風ともに強く大変な天気になってますね(>_<)
台風みたいだね。。。

そんな中、ご来店いただきありがとうございます(^^)/
こんな日なのに、みなさんゆっくりお買い物いただいてます。
外を気にする事なくの~んびりと。

外スゴイ風だよ~、雨もめちゃめちゃ降ってるし。
もう帰った方がいいんじゃない?大丈夫??

と、心配になっちゃいます。

皆さん、全然おかないなしです。
ありがたいですね~
「あ~楽しかった。また来ますね~~^^」
なんて笑顔で帰られて行かれます。
嬉しいですね~

このお天気は明日も続くのかな。
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね♪


*****


little mama madeさんのハンドメイド。届きました~♪
130406b.jpg
ウェットティッシュケースにマスクSサイズ。
新学期に向けて新しいマスクはいかがですか~

130406a.jpg
久しぶりのミニガーゼハンカチ。
入園や入学のちょっとしたお祝いにもいいですよ~
ミニサイズなのでお子様の小さなポケットにぴったり♪


こちらはsoftenさんのポストカード&ミニカード。
130406d.jpg 130406c.jpg
人気のカードです!!
どれもとってもカワイイですよ♪

すべて店頭にて販売中です!!!


スウェッジアンドケイ*ネットショップ

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
