小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
入学
息子、中学入学♪
130405h.jpg
入学式に行ってきました~^^

学校に着いた時にはこの正門前で写真を撮ろうと長~い行列が(>_<)
式の時間が心配だったので帰りにしようと終わってから行くとやっぱり行列(T_T)
でもせっかくだからと並んで撮ってきましたよ~

130405i.jpg
仲良しMちゃんと一緒のクラスだったよ!!
相変わらずじゃれあってる~~^^


入院してた娘も昨日退院。
で、今日無事登校(^^)v
トロンボーンも無事吹けたよ~♪
大きくなって復活も早くなったね~!!ひと安心^^

姉弟、二人とも7組。
ラッキーセブン♪良い事あるかもね~♪


*****


久しぶりの入荷!ウサギさんたちです。
130405f.jpg
みんなとっても姿勢がいいのね。
Lサイズが1,890円、Sサイズが1,575円です。ネットショップにもUP予定ですよ。

新商品!お家がいっぱい。
130405g.jpg
どれがいいですか~
5種類。それぞれSサイズ、Lサイズがあります。
126円~。

Himawariさんのリースが届きました!可愛い~
130405e.jpg 130405d.jpg
今回は春らしい明るいものが多いかな~
プレゼントにも良いですね!

ご来店お待ちしております!!!


スウェッジアンドケイ*ネットショップ







Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
