小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
サークルストール
Branch m'のサークルストールに新しくチェックが仲間入りしました!!
130402b.jpg 130402a.jpg
大きいチェックはベージュとブラックもありますよ♪
ストールが上手く巻けないって方にも2重にクルクルっと巻くだけなのでとっても好評です!

パンツやボックスエプロン、Vネックカーディガンも入ってきてます^^
ぜひ店頭で触って、着て!!
お待ちしてます!!


*****


今朝の桜。
130402c.jpg
あと少しで満開です♪綺麗だわ~

春休みもあと少し。
今日息子は映画を見に行きました!
「シュガーラッシュ」CMで見たけどなかなかおもしろそう~
メンバーはいつもの4人。男子2人に女子2人。
最近毎日この4人で遊んでる~
男女がいっしょに遊ぶのも中学入るとなくなるんだろうなぁ。

そんな春休み満喫中の息子とは反対に
娘は喘息の発作。そして入院となりました(-"-)
今週金曜日は入学式&始業式。
吹奏楽部の娘は入学式で一曲だけ指揮やる予定なんだって。
間に合うか微妙なとこだね。
指揮は出来てもさすがにトロンボーンは吹けないだろうなぁ、残念(T_T)
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
