小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
たくさん入荷です!
昨日の暖かさとは一転、今日は雨が降り出しとっても寒い日になりました~
風も強い(>_<)
明日も寒くなるのかな?
体調崩さないように気をつけねば!!


little mama madeさんからたくさん納品がありました♪
マスクSサイズ まだインフルエンザ流行ってるみたい。
このかわいいマスクならマスク嫌がるお子様も喜んでつけてくれそう^^
130310a.jpg


定番の編みシュシュ、ヘアピン。それからリバティのカチューシャも!
130310b.jpg

人気のウェットティッシュケース。
久しぶり!マルチクリップ。
初登場!!ベルトパット。
130310c.jpg

ベルトパット。
水筒の紐など肩に掛けると首のところが擦れて痛~い!ってなるのを防いでくれます!
130310d.jpg

店頭にて販売中!!です。
little mama madeさんblog


*****


昨晩は地元の同年の集まりに行ってきました~~^^
同級生男子は今年前厄。
4月にあるお祭りで本厄・前厄の同年女子がお手伝いとして参加するのが昔からの恒例で。
人数が少ないので地元に残ってる子はもちろん、私みたいに外に出た子たちにも、反対にお嫁に来た子にも声がかかるんです。
で、昨日はその顔合わせ?打ち合わせ??ただの飲み会???笑
に参加。
同級生がやっている常滑の「久田屋」さんへ~
インフルエンザや仕事、その他用事で来れない人がいて結局男女合わせて9人。
すっごい久しぶりに見る顔もあって。
大半が保育園からの付き合いで。
楽しかった~^^

お刺身に煮魚にてんぷらに。ほかにもいろいろ。おいしかった~~♪


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
