小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
春といっしょに花粉も来たー!!
このところとてもいいお天気が続いてますね♪
お店も日中は暖房をつけなくてもいいくらいに。
暖かくってと~っても嬉しいんだけど、、、花粉。ね、ツライね。
大好きな春も花粉のおかげで早く過ぎて欲しい季節に。残念(T_T)


春物衣料やストール、帽子など新商品がいろいろ入荷してます♪
Branch m'さんのお洋服やストールを新しく取り扱う事になりました!
130308a.jpg
「サークルストール」
くるくるっと二重に!簡単に巻けちゃいます^^
ほどけてくる事もないですよ。
130308b.jpg
カラーも豊富♪

130308c.jpg
「前タックパンツ」
履き心地◎
すっきりと履けます!!
スタッフのsososoraちゃんがblogで紹介してくれてます!!こちらから⇒
私もネイビーをお買い上げ~^^

130308d.jpg
「ボーダーTシャツ」
130308e.jpg
「天日干しリネンTシャツ」
どちらもシンプルで飽きのこないデザインです!
すべて店頭で販売中ですよ~♪


sososoraちゃんのハンドメイドストールも入荷してます!!!
130308g.jpg
130308f.jpg
Wガーゼなのでとっても気持ちいいです♪
ボリュームたっぷりのストール!

スタジオエムの新作!
130308h.jpg
ホーローのお鍋。¥6300。
IHにも対応♪嬉しいですね~^^


*****


今日は息子12歳の誕生日でした!
オメデト~~~♪
4月からは中学生ですよ~。
息子の希望によりケーキはモンブラ~ン^^なかなかの渋好みでしょ!
3_20130308235132.jpg
横から食いしん坊メイクが覗きこんでます^m^
6.jpg

昨日はこれまた息子の希望で温泉へ~
南知多のまるは・うめの湯さんへ。
前から温泉行きたい!温泉行きたい!!って。やっと行けました。
小学生が温泉行きたいって。。オジサンみたい。。




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
