小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
2日続けて
朝起きたら雪が積もってたよ~^^
寒いはずだね。


娘の風邪も快方へ。
水曜日、テスト初日は38度の熱があったけど別室でテスト受けさせてもらったんです。
体調の良くない子4人と一緒にね(^^ゞ
昨日やっと平熱に戻って3日間のテスト無事終わりました~
まぁ、結果は期待せずに。。。(-"-)
6日間も熱が続くなんて今までなかったんじゃないかな。


*****


Wガーゼのチュニックとワンピースが入荷~♪
130222a.jpg
Wガーゼ ギャザーチュニック ¥5,145
130222b.jpg
Wガーゼ ギャザーワンピース ¥7,245

Wガーゼが柔らかくってと~ても気持ちいい!
ワンピースには裏地が付いていて透けないですよ~
130222c.jpg
色はナチュラルとグレイの2色です!!
店頭にて販売してます!!


いままで半田のスウェッジアンドケイで開催していました月一「蚤の市」。
これからは常滑のナコリ!アンティークにて行います!!!
これまでと変わらず毎月最終日曜日です。
時間は11:00~18:0011時からですのでお間違いなく!!!

【今月の蚤の市】
2/24(日) 11:00~18:00 常滑店 ナコリ!アンティークにて




スウェッジアンドケイ*ネットショップ
オーナーしんblog
ナコリ!アンティークblog

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
