小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ついに!
やってきました、ナコリ!アンティーク明日1/25オープンでございます。


今日も一日ナコリの準備に行って来ました。
スタッフのみんなとも最終の打ち合わせ。
「こんな時はどうする?」「こう聞かれたらなんて答えればいい?」なんて
想定出来る色んな事をみんなで考えたり。

いよいよですね~、
ドキドキしますね~、
楽しみですね~^^

スタッフのみんな、よろしくお願いします!!



でもね、
とっても残念な事に私スウェッジアンドケイ担当なので
オープンの瞬間に立ち会えないのです。う~、見たかった~~。
なのでナコリの後はスウェッジアンドケイにも寄って下さいね。
どんな感じだったか教えて欲しいです!!
ナコリオープン記念セールで5%offだから!!
よろしくお願いします~~~^^


それからもう一つ。
明日は小学校の学校公開日。
はい、
こちらも見に行けないのです。
う~~、残念。
長距離走大会もあるのに。。。(T_T)
息子よ、ごめんよ~
友達のママたち、代わりに応援してやって下さいm(__)m
よろしくね~~~!!


明日のナコリのオープンは11時!!
11時になったらシャッターをウィ~ンと開けるそうです。
とっても良い感じになってるので楽しみにしていてくださいね!!
皆さまのご来店、お待ちしてます!!



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
